

ボスラッシュ

久しぶりの動画です



モグフヨさんの動画がふと見たくなって
探したらもう消えているんだと気づく

そんなことを定期的に繰り返しています



需要あるのか分からないツイッターアイコン配布
1_201406140046409af.jpg 7.jpg 8.jpg

6.jpg 9.jpg 3_20140614004657cf7.jpg

2_20140614004642f3d.jpg 5_20140614004637aa6.jpg 4_201406140046360ac.jpg



さーーーーーて原稿するかーーーーー








BF3実況動画






またずいぶんと期間が空いてしまったよ
素材づくりに時間かかっちゃったね

そしてこれからまた原稿だから投稿できないよーーー



吹 っ 切 れ み





久々に動画投稿!

今回は初めてのAviUtlを使った編集です
ラクチンだし楽しいね
今まで何してたんだろう!


プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
