

例大祭9お疲れ様でした!


設営風景!!

IMG_0157.jpg


例大祭楽しかった!!

ずっとスケブ描いてて全く挨拶回り行けなかったよぉー(´;ω;`)
来てくれたみんなありがとううう(´;ω;`)



だいたい挨拶用にしようと思ったんだけどなくなってしまったポスカ

すわこ


今回初めてとらのあなさんが挨拶に来てくださったので
委託も考えようかなーと思ってるんだけども、
今回の本は内容に自信がないから見送ろうかな…
既刊がけっこう余ってるからそっちを委託したいくらい。捌けなさそうだけど

次の本はがんばろう!
次は何のイベントになるんだろう
ティアに出たいんですよね、オリジナルおりじなる
ティアか冬あたりになりそう!
それまで絵の練習!





例大祭新刊

       『bitter...』
原稿

東3 T-09b
本文20ページ
頒布価格300円



脱稿しました!
不備がなければ新刊出ます!
内容が自信ないのであれですあれです
何はともあれ新刊があるって
良い事だと思うんですよ!


更新が止まっている


全然更新してないですねもっと頑張りましょう

あっ原稿がんばってますよ!
依頼モノを先にやっちゃったので今は自分の原稿です
進捗度はようやく半分って感じですかね…
とりあえず締切には間に合うかなぁといったところ

面白いストーリーだったら楽しく描けそうですよね
うむむ精進

17.png

なかなか気に入るように描けないでござるよ



プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
