

看板娘


中学時代に考えた看板娘ちゃんです
名前は「アル」
まさに厨二のころ考えたので、天使の名前を繋ぎ合わせたくっっっそ長い名前だったのを覚えてます
もう忘れた(´゚д゚`)


てんし


ほんとはもっと幼女だったはずだけど、
今描いてるネームに合わせて高校生くらいになってる


ぺろぺろ(^ω^)



しのぶ


しのぶぺろぺろ(^ω^)
忍かわいいよおおいハスハスハスハス

あまり忍に見えないね(´・ω・`)



ねこっこ


そういえば全然絵を貼ったりしてないのでぺたぺた

28958862.jpg

猫耳はよいものじゃ


夏コミお疲れ様でした!


お友達の家にお泊りしてから
眠い目をこすりつつコミケ二日目へ遊びに行きました

IMG_0185.jpg

戦場ビッグサイト!!
これを見ると戦いだー!って気分になれますよね

そして夏コミさすがにクソ熱い…
毎年「暑いから行きたくなーい」って言ってるんですけどついつい来ちゃう///
そして汗だくに……

今回は本も無く挨拶がしづらいので
ステルスでお買い物に行っったんですけどことごとく失敗
ちゃんと変装すればよかった(;^ω^)


こうして遊びに行くとイベント参加したくなりますね。
とりあえず冬の申込書は買えたのでこれから登録してきます!



シリカちゃんぺろぺろ(^ω^)


2.jpg


シリカちゃんかわいいよブヒィィイイイイ

SAOおもしろいですね!
厨二心くすぐられる作品は良い物じゃ

現実でもフルダイブのゲーム開発されないかな?
脳とかに干渉するとかいろいろ怖いけど頑張って出来ないかな?




明日からコミケが始まりますね!
自分は今回一般で覗きに行こうかなと思ってます!
みんなファイト!!!!!




プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
