

今年一年ありがとうございました



描き納めに!!!
と思ったけど間に合いそうにないからラフラフ

新規キャンバス


来年はも~っと良いことあるよね、ハム太郎!
へけけっ

C83お疲れ様でした!!

三日間お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

スペースにきてくださった方アリガトウゴザイマスッ
今回の本は委託させていただくかも
詳細はのちに???



今回も基本的にぼっちスペのつもりだったので
5,6冊しかスケブ描けなかった(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)

IMG_0248.jpg
IMG_0250.jpg

六花ちゃんのリクあったのがわろた



次は例大祭かな?
いいかげん諏訪子本がんばりたい

コミックマーケット83


C83
二日目東チ-46a



新刊
『不意打ちキッス』
20ページ
\300

32111797.jpg



コピ本
『ビター&スウィート』
ぺらい
\100

32354004.jpg





あといくつか既刊があると思いますん
スペースでお待ちしております!!






久々の更新


一ヶ月空いちゃったー

31781688.jpg


新刊マニアッター



プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
