

ふらんふらん


久々にフランちゃん
かわいい

33081100.jpg


割りと自分の絵じゃない感があるけど
これもまた自分の絵なのである

精進あるのみじゃ






ネームすすまないー\(^o^)/




コミティア出たい


5月のコミティア104申し込もうと思って
ちょこちょこネームやってる

出す本の主人公たち(予定)1_20130122223842.jpg

例大祭も5月だからなんか怖い



コミティア103は一般で遊びにいくぞぉーーーーー!
ティアは買い專でも全然楽しい!たのしみ!!!



BF3実況動画






またずいぶんと期間が空いてしまったよ
素材づくりに時間かかっちゃったね

そしてこれからまた原稿だから投稿できないよーーー



冬コミ新刊

とらのあなさんで新刊委託させていただいてます!
32111797.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/80/040030098087.html


委託しないのかよ買えないんだよしろよクソが!
ってしょっちゅう言われてたから今回こそ挑戦してみたよ…

もしよければお手にとってくださいましー!!






Image0001.jpg

凸ちゃんきゃわわ

明けましておめでとうございますわこ


改めて新年のご挨拶に早漏。候。
今年もよろしくおねがいしますわこ

年賀すわこ

最近あんまりキラキラした絵描いてないなあ?と思ったので
久々に発光レイヤーが火を吹いた。
この絵を描いたあとから水面の描き方を思いついた。ふぁっく!!

あ、あとどっかにケロちゃん帽子描こうと思ってたのに忘れてた
ごめんよ本体

0.jpg

今年もがんばって絵描いていくよぉ~


あけおめことよろ!


正月なイラストを全然考えてなかった!!!

32545240.jpg


だいぶ六花ちゃん描くの慣れてきた気がするけど
勇太はまだ似ない。。。

最近だいぶ投稿ペース落ちちゃってるから
もっと頑張って絵描いていきたいと思います!!




あ、あと今年中にニート脱出したいなあ
あ、そうしたら絵描けなくなっちゃうのかな

あああああっ(´;ω;`)

プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
