

例大祭お疲れ様でした



すわかな


あああああああああああすわかなあああああああああああ
ああぅああっぁっあっあxrつああああああああ


素敵な本をいっぱい買えたので諏訪子への愛が最近溢れまくってます
切なくてツライです。しのう。







IMG_0398.jpg


例大祭お疲れ様でした!
たくさんの方においでいただいてとても嬉しかったです
おかげさまで新刊も完売しました(^ω^)
完売しちゃいました(;ω;)

書店にて委託してますので、そちらもどうぞよしなに
メロンちゃん
http://p.tl/xw4X
とらちゃん
http://p.tl/rB_m

今回諏訪コスしてたのが自分です。暑かったです。
諏訪子島?なのに諏訪コスするとかケンカ売りすぎてでしたすみません。
スカート捲られたりお尻揉まれたり散々でしたすみません。。。。。。。。



今度のイベントはコミティア予定してます。10月の
漫画うまくなりたいよぉ(^o^)



例大祭10


博麗神社例大祭10

スペース
M-15b

新刊
諏訪子ちゃんを愛でたい
(健全本)

表紙


裏表紙にこんなのも
裏表紙 - コピー


サンプル
2_20130514034837.jpg3_20130514034836.jpg
4_20130514034833.jpg5 (2)
suwalove.png
ただのバナナだし
発禁くらわないですよね?ね?
(((;゚д゚)))

36ページ
¥500


あと既刊いくつか



メロンブックス様で委託予約始まってます。
よろしくおねがいします!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061554_ayakashi_suwako.php


本文まだ途中なのでがんばる。
大丈夫きっと間に合う。





それとコミティアの新刊ロリコン☆バスターを
DLsite.com様でDL販売させていただいてます
よければどうぞ(^ω^)
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ115253.html
営業のお姉さんにホモ扱いされたのでつい頷いてしまった。
DL販売の需要あるのか分からないのであまり興味なかったんですけど
ものは試しにということで。
在庫なくなっちゃった本も見てもらえるかも、というのはいいですよね(^ω^)


コミティア104


お疲れ様でした!

35464262.jpg



当日朝まで原稿のことで頭いっぱいで楽しめない気がしてたんですけど
なんだかんだイベントの雰囲気でウキウキしちゃいましたね

コミティアはお買い物が楽しすぎるのでずっとうろうろしてました。
たくさんスケブなどの依頼があったみたいですが、
お断りしてしまってすみませんでした(´・ω・`)

IMG_0371.jpg


それとたくさんの方に本を手に取っていただけてとても嬉しかったです。
おかげさまで会場搬入分は完売しましたヽ(=´▽`=)ノワァイ
残りはメロンちゃんに委託なのでよろしくお願いします
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001060897


最近ちゃんと絵の話をする機会が多くてとても楽しいですね
知り合いさんと一緒に遊んだりするのはいいですけど
たまにガチで語ったりするのもまたいいものですお(^ω^)

今回もまた自分の課題が浮き彫りになったのでがんばっていきたいです



次のイベントは例大祭ですね
ぶっちゃけ新刊落ちそうなのでフフフッって感じ
おつかれさまでした。。。



プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
