

ぎゃりーさん



例大祭から一ヶ月。全然更新していなかったダメな子あやかし(´;ω;`)うっ





ギャリーさんはとても素敵

ぎゃり


薔薇の香りの煙草あるだろうなーってぐぐったら
レイディー・ローズっていうのが出てきました。ちょっと吸ってみたい

ぴくしぶのIb祭企画に参加するべく色々練ってるけどスランプでつらい
構図関係で悩みまくりング…センスください(´;ω;`)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
