

冬C89情報


めっちゃ久々にブログ更新するわ!
やべえ!



C89
2日目
Q-08b

あやかしらびっつ

新刊
CAT LiFE


表紙 - コピー





さんぽぅ
2_20151215222858032.jpg

1_201512152228579a4.jpg

4_201512152229010e8.jpg

3_201512152229003cc.jpg


雪風と猫のなんか日常ものっぽいものです




やべえなんかサンプル画像のサイズでかいわ
重かったら許して


最近LoLというゲームにハマりました。とても今更ですが。
Trisたんをメインでいろいろ使ってます。誰か一緒にやろう。


委託予定
メロンちゃん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146775


それでは冬コミで会いましょう!
バビューン!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
