

C91


コミックマーケット91

三日目
東ラ-46b

あやかしらびっつ



新刊ラブライブサンシャイン本

表紙



サンプル


3_20161225212402e81.jpg
4_2016122521235954a.jpg
5_201612252124013f4.jpg







ああああああやっと原稿おわったああああああ
ぬわああああんつかれたもおおおん!

アイドルものはキャラクター数が多いんですけど
作業量が予想以上に多かったです。
余裕持って作業始めたはずなのにどうしてこうなった。。。



なにはともあれ無事に本が出せそうなので
当日はよろしくおねがいします!



メロンちゃんで委託もしてるので来られない方はこちらからどうぞ~~~~!!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196841






コミティア118


おつかれさまでーーーーす!!!
やっと脱稿したのでブログかいときまーーーす!!!
更新しなすぎてやべーーーーーー

なにごともなければ新刊でると思います!


コミティア118

あやかしらびっつ

き54b


表紙2

はむふぇありー!






32ページの本になります!!!!
ハムスターと女の子がなんやかんやするほのぼの?日常漫画です!!!!
内容はあんまりない!!!!





さんぷる
00006.png



やべえ!
思ったよりアホっぽい!




スペースの場所はここ!

IMG_2466.jpg






やっとこさイベントにも出られるしよかったら来てください~~~!!!
たぶん既刊もいくつか?あると思います!!!
お待ちしておりま~~~~~~す!!!!!!!!



COMITIA116



COMITIA116

う56a

あやかしらびっつ


殴り表紙

壁殴り屋



って感じの本描きました。
壁殴り代行ってやつですね
代行じゃなくて自分で殴りました



さんぽぅ

00008.png

00009.png

やべえなんかわからないけどサンプル画像めっちゃ汚い!





余裕もって原稿するつもりだったんだけどネームが
膨れに膨れあがってひどい目にあった
一ヶ月で50ページくらい描いたのでこれから寝ます
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!



それでは会場でお会いしましょう!!!

冬C89情報


めっちゃ久々にブログ更新するわ!
やべえ!



C89
2日目
Q-08b

あやかしらびっつ

新刊
CAT LiFE


表紙 - コピー





さんぽぅ
2_20151215222858032.jpg

1_201512152228579a4.jpg

4_201512152229010e8.jpg

3_201512152229003cc.jpg


雪風と猫のなんか日常ものっぽいものです




やべえなんかサンプル画像のサイズでかいわ
重かったら許して


最近LoLというゲームにハマりました。とても今更ですが。
Trisたんをメインでいろいろ使ってます。誰か一緒にやろう。


委託予定
メロンちゃん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146775


それでは冬コミで会いましょう!
バビューン!!


C88情報



あやかしらびっつ
C88
一日目
東H45b

雪風本

00.jpg

さんぷる

001 のコピー002 のコピー
003 のコピー004 のコピー



なんというか低燃費なほのぼの四コマです!
低燃費です!!!!!
許してヒヤシンス。

それと缶バッジ作りました。雪風です。
グッズ系には手を出したことなかったので、ま、たまにはね?



メロンブックス様にて委託しております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132601
イベントに来られない方はご利用くださいまし!!!!



最近暑すぎますね
夏コミ当日のことを考えると今からフラフラする…( ^ω^)

プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
