

例大祭11新刊情報



脱稿いぇーい!!!ヽ(=´▽`=)ノ



例大祭11
M-36b


-後宴-
表紙 - コピー - コピー



さんぽぅ
すわかな0004すわかな0003


メロンブックス様に委託しとります
例大祭来られない方はこちらもよろしくね!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072545_ayakashi_goen.php


百合表現あるのでお求めの際にお気をつけを

すわかな描くつもりだったのに
やっぱりすわかなさなに
守矢は三人で一つなんだなぁ……


そういや既刊って残ってたっけ
あれば置いてあるのでよろしくおなしゃす!

あと目印にポスター飾ってると思うんですけど
イベント終了後誰かもらってくださる方いましたら
声かけてくださいな( ^ω^)先着ですけど( ^ω^)

会場でボクと握手!!


ティアお疲れ様でした!

今季のアニメは幼女が可愛いなあ

らくがき - コピー





ちっちゃいころからギャグ漫画を良く描いてたんですけど
自分のセンスの無さに絶望して漫画描くの辞めたって過去があります!!!!!!!!

今回もあんまり自信なかったけど
思ったより好評で自信取り戻した感ありますヽ(=´▽`=)ノ

というかまたずっとスペース外しててすみませんでした
買い物がぐう楽しい!!!!!!
あと全然挨拶回れなかった!!!全部のスペース見て回ってるのに!!!!
まあそんな知り合いいないんですけど…
ティア勢のお友達ほしい……



今回は一日中売り子さんたちに
「仕事辞めて絵を描きましょう」って
言われ続けて非常に辛かったです。

心が折れて編集部のほうに遊びに行ったんですけど
編集さんに褒めてもらえて嬉しかったです
次もがんばろう



あと!!!
差し入れありがとうございます!!!!
これでバレンタインも寂しくありません1!!!!!
あと!!!!
なんかたまに箱とかに入ったお洒落で高そうな差し入れも!!!
ありがとうございます!!!!!!恐れ多い!!!!!!!!
しかもスペースにいないっていうね!!失礼だったねごめんね!!!
ありがとう美味しい!!!!!!!



次のイベントは例大祭
それとえらく久しぶりに夏コミも申し込みます
がんばろう



COMITIA107

お久しぶりです
すっかりブログの更新をサボってしまった



またギリギリになっちゃったけど
なんとか新刊出せます!



表紙 - コピー




ギャグ本のつもりだけど
なんかシュールになっちゃった









サンプル

00015.png

デデドン


あ、スペースはA-04aです
会場でボクと笑顔で握手!




COMITIA106お疲れ様でした!


やっぱりティアはお買い物楽しいね~~~!!

今回は雨だったんですけど
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!

参加するたびに来てくれる人が増えてる気がして嬉しい
気のせいかもしれない
でも創作でこれだけ来てもらえるのはすごいことじゃないですか?
やっぱり嬉しいです。がんばるので今後共よろしくおねがいします!!!


82.jpg


こんなペーパー刷ってました。
数が全然足りてませんでしたけど!!!

この子も男なんだよねええええ
今回の本見て世界が開けそう!って言ってた方がいたんですけど
もしかして百合の世界のことだったんでしょうか。
ごめんね、これ百合じゃなくNLなんだ。ごめんね。
男の娘のことだったなら同士です。握手したい。


スケブ今回またいっぱい断ってしまって申し訳ないいぃ(´;ω;`)
というか回を重ねるごとに描けるスケブが減ってゆく
なんというか集中力とか体力とかが保たないんですよね。
あんまりイヤイヤ思いながらスケブ描いてたら申し訳ないですし
今後どうしたらいいかなあとちょっと悩みどころ。



次のイベント参加はいろいろ吹っ飛んで
2月のティアの予定です

今後仕事の関係で冬コミ出られないので
夏コミには参加していきたい所存!
仕事やめようかなあ


ティア



COMITIA106


A-10a
アヤシイアヤカシ


新刊
「DoLLs」

doll.jpg


なんか最近表紙描いてて
CMYKに変換してもあんまり色変わらなくて
とっても嬉しいです


さんぽぅ

doll0007 のコピー

doll0008.jpg




久しぶりに百合を描きたいなあと思って考えてみた

今回もぎりぎりまで原稿してたんですけど
けだま先生が手伝ってくれてどうにかこうにか脱稿しました
http://cult.jp/keda/
感謝感激雨あられ



プロフィール

アヤカシ

Author:アヤカシ
アヤカシと申します!
絵を描くのが好きです

イラストのお仕事募集してます
ayakasi24☆hotmail.co.jp
(☆→@)
※フリーメールや個人的なメールに関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。



リンクフリーーーーー

pixiv
twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト
検索フォーム
